ワニキングのクラクラ攻略

スマホゲームのClash of Clans攻略雑記! クラン「ワニキング」メンバー募集!

ワニキングのクラクラ攻略 イメージ画像

更新情報

※このページは常に一番上に来るように日時を設定しております「ワニキング」 クランルール&募集要項 メンバー募集中!! ◆クラン方針 『ゲームを楽しみ、クラン対戦に勝つ』 最初は下手くそでもいいんです!一緒に強くなれるお仲間募集しています。目指す
『クラン「ワニキング」クランルール&募集要項』の画像

さて! 今回のクラン対戦は日本戦でした。 対戦相手はANSERさん、勝率も高く相手にとって不足ありません。 そして結果は上の画像の通りボロ負けしました。 いつもの負けパターンのように‥ 攻撃においては、相手の陣がしっかりしているため、
『【日本戦】クラン対戦 VS ANSWER【久々のボロ負け】』の画像

こんばんは! ワニキング🐊は勝ったり負けたりを繰り返しながら遂に390勝! 390勝時MVPはみんな微ナイスでありMVPを決めかねるため、今回は延期とします。 TH11では私、しゅんさん、リクさんの活躍とよっしーのmvp戦ダメ加減が光りましたねー
『【MVP】390勝は399勝時に延期【全員ナイス】』の画像

↑このページのトップヘ