さて!私事ですが、ついに完全フルカンストを達成しました。

ラボのユニット研究やヒーローレベルは既にカンストをした事が何度かありましたが、この度ついに壁を含むすべてのアップグレードが完了しました。


アップグレード速度より成長速度が速いため、いつかこの日が来ると思っておりましたが遂に来ちゃいました。

しかし、これですべての資源が必要無くなったため、マルチに行く意味がなくなりました。

クラメンがトロ上げを頑張っているので私もしばらくトロ上げでも頑張ろうと思います。

ヒーローの工事も終わっているので、対戦に出続けられるのはクランにとっても良い事ですね。

これからは、ワニ王も育てて行ければと思います。