さて皆様!
最近のクラクラライフはどうですか?

クラロワに浮気してみたり、年度末で忙しかったり、ちょっと盛り上がりに欠けてませんかー。

ということで、クラン活性化にもなりますのでイベントを行います。

■クラン合同交流対抗戦!
(今、名前は適当に決めました)
■ワニキング他、何個かのクランで集まって一緒に対戦をしようかという企画です
■4/15 金曜日 対戦ポチり
(時間未定)
■開催目的は交流と技術向上
■参加要件 th9以上でヒーロー工事中は参加不可
■参加人数は50名の早い者勝ちになる予定
(ワニキングで参加表明多数となった場合は私が独断で選抜します)
■開催場所は未定
ワニキングになるかどうかまだ未定です。
ワニキング以外での開催となった場合は私はワニキングの守りのため?不参加とし、キャプテン任命してワニキングメンバーを開催クランに派遣します。
■予約はなしの予定です。
■幹事 クラン『かまぼこスタジアム』のリーダー『かまぼこ〜』さんです。
元ワニキングの方です。
参加表明のワニキングメンバーは以後http://waniking.blog.jp/archives/2275306.htmlの記事にクラクラの名前添えてコメントお願いします。
■まだ未定の部分もありますが奮ってのご参加よろしくお願いします。